忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬だというのに続いている雨に打たれたせいか風邪を引いてしまったフュートです。

まあものすっごい微熱なんで大丈夫ですけどねw

ともあれなんとか更新できました新連載「突然、隕石が落ちてきたような」ですけども、

更新してよかったのかなぁ?(弱気)

更新しておいてなんですがものすごいあれな内容ですね……。まあこれが自分の限界ということでw(おいおい)

この作品に関してはもう何も言いません(というか言えない)

もう見るか見ないかみなさんにおまかせしておきます。何かしら感想などがありましたらWEB拍手かメールかBBSにでも一言お願いしますw

気分が乗ったら書くというむちゃくちゃな作品ですからけっこう不定期更新となると思いますがそういうことでお願いします。

では風邪は万病のもとと言いますし念のためにそろそろ.hack//G.U.をやって寝る事にします(やっぱりダメ人間)

……そういえば昨日風邪などひかぬようとか書いたけど自分風邪ひいちゃったな……(医者の不養生ってやつですな)

皆様に風邪の呪いがうつらないよう願いつつ今日はこのへんでノシ^^
PR
はい、今日は珍しくものすごい霧が出ていて学校に行くまでがほんの少し幻想的で楽しめたフュートです。

いやぁ~霧ってこんなに何にも見えなくなるもんなんですね。まあ普段から自分の行く先がイマイチ見えていませんがそこらへんはノープロブレムということで。

本題にいく前に少々前置きを。

テストが返ってきました。赤点があると親を呼び出されうれしはずかし三者面談を強制執行されてしまうのですが結果はというと…………

奇跡的に赤点はありませんでしたぁ~(た、助かった)

とはいえものすごく芳しくなかった今回のテスト、最低点なんて選択地理の30点なんてのもありましたからね~(悪すぎ)

……て、テストなんて嫌いだぁ~

ちなみに自分の前にいる友達の点数は自分の二倍以上あったのでそいつのテストの答案を紙飛行機へとジョブチェンジさせてやりました。(ごめんね~)

で、本題に入りましょう。

さあ1万ヒット記念連続小説連載第二段です。

一応あと二つ更新する予定なんですが出来栄えの問題により一番最後のやつは更新がいつの日になるのやらわからない現状です;;

とまあこんな感じで予告は終了としておいて昨日更新したやつと今日更新した話に関する話をしようと思います。

昨日更新した「犬ときどき…猫」は実は書いたのはSnow Smileよりも前なんですよねw。

何事にも縛られない猫みたいな子とひたすら従順な犬みたいな子のお話って案外よくないか? と、超突発的に思いついた作品であります(気まますぎ)

でも結局書いていたのはELMばっかでいつしかこの話を書く気力がなくなってしまっていたのでずっとお蔵入りになっていたものをせっかくなので掘り起こしましたw

せっかく掘り起こしたからにはがんばって最後まで書ききることを目標として日々精進するように致します。

次に今日更新した「Autumn Sky」は微妙におもしろいと言ってくださった方がいたSnow Smileの次に秋を視点とした物語を書こうと思って考えていた物語です。

秋特有のちょっぴり物悲しい雰囲気をできるだけだすようにと意識しているせいかあんまり筆、というかキーボードが進まず、これも結局お蔵入り化していたのですが思い切ってやってみることにしたのです。

どっちかというと暗めなお話なのでそういうのが嫌いな方もいるとは思いますが一生懸命がんばりますので応援お願いします。

最後に明日更新するお話について微妙に触れておきます。

ぶっちゃけ明日のお話はかなりくだらないお話です。正直これを小説とよんでいいものか自分でも悩んでしまうほどのいたい作品だと思います。

フォントは弄るは文章に色つけるは書き方が無茶苦茶やら真面目に小説を書いてくださっている方々に原稿用紙100枚分の謝罪文を送ってしまいそうなほどのものです。

かな~りぶっとんでいるというか電波ってるというか……とにかくこういう完全に脳みそがやられちゃってるかと思ってしまうようなこの作品は不快だと思われたら速攻見るのをやめちゃってください。

そして心の鍵に鍵をかけて二度とそこを開けないで幸せな人生を過ごす事を推奨します。

そんなことを言ってるなら書かなきゃ、もしくは更新しなきゃいいだろ?ですって?

……だって……これはこれで楽しいんだもん♪(きしょい)

……い、一生懸命つくしますのでどうか石を投げるのだけはご勘弁くださいますようお願い申し上げます><

うっかりと風邪をひいてしまいそうな夜なのでしっかりと身体を冷やさないように皆様が健康に気を使うことを願いつつ、今日はこのへんでノシです^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索