忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日にと夏も終わりに近づいてきて夏休みという学生最大のオアシスである長期休暇が終焉を迎えようとしているこの良き日に、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

フュートです。もうちょっとで夏休みも終わるんだと考えると恐怖のあまり部屋の片隅にあるCDROMがあと何枚残っているのかと一枚一枚数え続ける毎日を送っております(つまり現実逃避)

どうせ読んでる人なんてバチカン市国内の仏教徒よりも少ないこの日記でお詫びというのもどうかと思うのですがまずはお詫びから。

更新が滞っていてごめんなさい><

HPBをまだ直してなくてごめんなさい><

小説を全然書かずにレッドストーンをやっていてごめんなさい><

小説がへたくそでごめんなさい><


じいさんがハゲててごめんなさい><(関係はない

というわけでこんなところでとりあえずお詫びということにしておきます。

そして今回は初めてweb拍手に関して一応返信をしようと思っています。

>wktk ktkr sneg?
……なんとも返信しがたい意見をありがとうございます(引きつり笑い)まあどなたの意見かは大体わかっているのでいいんですがねw
ともかくELMはエロゲではありませんのでそこだけはあしからず^^;(出来る限りwktkさせるようがんばりますけどw)

>snow smileは短編から中編に変えたほうがいいと思います(かなりおもしろいですw
S.Sがおもしろいですと!?本当にありがとうございます!!(音速土下座)

短編から中編にしたほうがよいとの意見ですか。貴重なご意見ありがとうございますw

ですけどはっきり言います。中編にしなかったのではありません。できなかったのです!!(ハイ、ここテストに出ますよ)

もともとS.Sは一話限りの超読みきり短編でぱっぱと終わらすつもりだったんです。

しかしそれではあまりにもったいなくね?と思ってもう少しその短編に前後の設定とかを付け加えていって3、4話で仕上げるかと思って書いていった結果…なんと10話にまで膨れ上がってしまったとのことです(笑うなら笑いなさい)

だから正直ここらへんで限界かなというのが自分の意見なので本当に申し訳ないです;;

本当に貴重なご意見ありがとうございました!!本当にうれしい限りでございます。

web拍手に対するお礼はここらへんにしておきます。(これ以前にweb拍手を送っていただいたとあるお姉さまには申し訳ありませんけどもうログがなかったもので…ほんとすいません;;でもとってもうれしかったです^^)

そして一応本題です。

今までぐったり系小説サイトとしてぐったりとがんばってきた我々ですがとあるお友達からの「相互リンク全然少なくない?」という言葉に矢文でも刺さってしまったかのようなグサリという音とともに胸にきたのでそろそろ本格的に活動をしたいと思います(初めからしろよ)

というわけで「目指せ2日に一度日記更新」と「書けよ小説。増やせよ連載作品」と「集えみなの集!増やせ相互リンク」という目標を掲げたいと思います。

まあ始めの2つは自分達の努力によるものなのでそこはより一層精進するという形でがんばります。ホント言うと一応小説のネタとしてはまだ何個もあるんですけど実際にそれを文章化するとなると細かい設定や世界観と言ったものが必要となってくるのでそこに頭を悩ませなきゃいけないわけですよ。(特にファンタジーなんかはそうですね)

愚痴はともかく問題は相互リンクです。

と、いうわけでシュナフューの隠れ家と相互リンクしてくれる奇特な方を大募集致します

万が一でも相互リンクしたい!!という方がいたのならBBSかメールでよろしくお願いします。健全なサイト様ならどんなサイトでも大歓迎です^^

最後にお一つ。

現在の隠れ家仲間であるティルナs`DIARYというのは私どもがやっているレッドストーンというオンラインゲームをやっている方の日記サイトです。

もし興味がある方はどしどし行ってあげてくださいね^^

さて、いろいろなサイトに相互リンクを申し込むために今日はこのへんでノシ^^
PR

コメント
リンク
SBのリンクコーナーにのせよか?w
【2006/08/28 16:54】 NAME[絢音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
………う~む。
お願いいたしましょうか^^
できれば今バナーが欲しいところですね。
サイト名があってちょっと隠れ家的なイメージがありそうなw(無茶言うな
【2006/08/28 17:44】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]
今更来てみる
相互リンクというより、むしろ
○私のブログのTOPで宣伝
○某しtaらば掲示板で宣伝

で(*´ェ`*)ポッ

ELMをエロゲにしてください。ヤりたいのでbbb
【2006/09/09 21:50】 NAME[ayya] WEBLINK[] EDIT[]
無題
う~むサイト宣伝してくれるのはうれしいのですがしたらば掲示板宣伝はちょっと^^;
でもそのお気遣いはうれしく思います。ありがとうございます^^
エロゲにはなりませんのであしからず^^
【2006/09/09 23:25】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索