忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬ときどき……猫?が完結しましたー!(疲労困憊)

いやー完全なる見切り発車で行なった犬猫の執筆は思ったより困難ばっかりでした。

大してなんにも考えずに進めていくのは思いのほかきつかったですよ。

でもなんとか終わることができました。

もしこの物語があなたの心のほんのちっぽけな片隅にでも残ってくれているなら、

少しでもおもしろいと感じてくれたのなら、

自分はとてもうれしいです。

新しい話は一応考え中。期待しないでください!
フュートです。



いろいろと言いたいこともありますがまずはweb拍手返信から

10月13日

>>もしかしなくても犬ときどき…猫?あと数話で完結ですか!?

あと数話というか今回で完結しちゃいました。

いろいろと大変なところもありましたけど、なんとか無事に終えることが出来ました。決して自分ひとりだけの成果ではないと思っています。

もしかしたらいるかもしれない密かに応援してくれていたそこのあなた!
本当にありがとうございました!!

お話が思い浮かぶまでは当分はELM一本ぽいです。まんねりですいません……


以上です。



ちなみに最近は書籍購入事情を書いていませんけど決して買ってないわけではないんですよ?

むしろけっこうたまっていたりします……

舞城王太郎作品全般や有名な海外文学にまで手を出し始めているのでとてもじゃないですがお金が……。

「陽気なギャングが世界を回す」とかもおもしろかったですし「車輪の下に」とかも読み始めましたし「ふしぎの国のアリス」を読んで意外とアリスって萌え? とかとち狂ったことを考えたりしました。

あっちなみに、あの「CROSS†CHANNEL」を書いたライターである田中ロミオ氏がラノベを出していたということに最近気付きまして




授業をさぼって本屋に直行したりしましたwww(これはひどい大学生)



「人類は衰退しました」 著 田中ロミオ

ほのぼのとした雰囲気の中から滲み出てくるささやかな笑いとお気楽なお話なのにどこかシリアスさを孕んだ物語展開! 妖精さんたち最高です!

田中ロミオ、お薦めします^^



とまあこんな感じです。

最後にちょっとしたエピソードをお一つ。



この前の月曜日。仲良く授業をサボタージュした友人とだべっていた時でした。

なかなか打ち解けてきたので自分はちょっとだけ核心に触れようと思い好みの女性に関する話題を出したのです。

友「どっちかというと年上のほうが好みかな」

フ「そう? 俺はどっちでも好きだけど」









友「つまり…誰でもいいの?

フ「……」










それを言わないでくれよ友人^^;


フ「いや、俺は別に誰でもいいというわけじゃなくてただ単に年上には年上のよさがあって年下には年下のよさがあるということなんだよ」

友「年下って……小学生?

フ「…………」













俺にはそんなイメージがあるんかいっ!!(中学の友人にはロリコンだのありもしないことを言われています><……でも末莉とみやびーと雪村杏と芳乃さくらと金色の闇は……ああああああああああッ!?)




ちなみに俺と違ってかなり普通人でそれなりに爽やか君であるその友人からそんな言葉が出たのには理由があった。訊いてみた。



友「弟がいるんだ」

フ「あ~。そういや前言ってたね」

友「その弟のストライクゾーンがさ、小5から中1だって言うんだよ」

フ「………………」












なんだそのレベルの高いロリコンはぁああああああああッ!!!(なんて自分に正直な素晴らし……じゃなくてけしからん)



なんていうか、さすがにまずいだろそりゃ……と戦慄した瞬間でした。



類友とか言うなー!

ではでは、いろいろと考えている新しいお話に苦悩しつつ、今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索