忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーなんというか、

救世主国ってかっこいいですよね?

まあ…それだけなんですけど…
フュートです

まずは

すいませんごめんなさい更新さぼってて><

や、これにはやむにやまれぬじじょうというものが……

ちょっぴりパソコンが最近調子悪くてあぼんになっちゃったわけですよ><

それでなんだかんだで更新サボリ……

本当に申し訳ございませんでしたorz

とりあえず自分は生きているということをここに表明しておきます!!

ではではこの空白の時間に買った本はと言いますと

ラノベ

ラジオガール・ウィズ・ジャミング 深山 森

終わる世界、終わらない夏休み~芹沢和也の終末~ あきさかあさひ

終わる世界、終わらない夏休み~桜井深優の終末~ あきさかあさひ

銃姫② 高殿 円

失踪HOLIDAY 乙一

学校の階段⑤ 櫂末 高彰


文庫

GOTH~夜の章~ 乙一

夏と花火とわたしの死体 乙一

暗いところで待ち合わせ 乙一

死にぞこないの青 乙一

くたばれPTA 筒井康隆

昔僕が死んだ家 東野圭吾

毒笑小説 東野圭吾

幻夜 東野圭吾


ハードカバー

月光スイッチ 橋本 紡

家日和 奥田英朗


以上です^^

なんだかむちゃくちゃ買ってますね^^;(自分でもびっくり)

買い物に行くと買う予定の本だけじゃなくてタイトルで衝動買いしてしまうことがあるのが困り物です^^;

では次はweb拍手返信にいきます

4月24日

>>くっくっく、……あーっはっは!哀れだなあ哀れだよう哀れだぜえ……
>>GOTH(乙一)の楽しみを今まで知らないで生きていたとはなァ!

なんだか口調がアクセラレーターか木原数多っぽいですねw
確かにGOTHはおもしろかったですね。
う~む乙一作品はもっと早く買っておくべきだと思いましたよ

4月28日

>>っちゅうか、すっごい本買ってますね。どのくらいで読了してるんですか?

自分でもびっくりですよ

読了まではけっこう気分が向いたら読むって感じなのでけっこう時間はかかりますねw

上に書いた中でもまだ読んでいないのが数冊……

電車の中でゆうゆうと読みます!

以上です^^



さーあ、ついに終わってしまいますゴールデンウィーク

あー学校行きたくねぇ~(ほとんどの人が思っているだろうと思います)

ま、まあやっぱり休みが長いと学校に行く気はなくなりますよね。

しかもなんだか思考がダークネス……

だってGOTHを読みDDDを読みきみと僕の壊れた世界を読み絶望系閉じられた世界を読み終わる世界、終わらない夏休みを読み……

とかやってたらそりゃあ鬱にもなりますよ!(きみと僕の壊れた世界が一番鬱かな)

一応全部おもしろい! って感じられたんですけどなんだか…ねぇ。

あと鬱と言えば映画も見に行ったんですよ。

『バベル』って映画を

タイトルからなんとなくどこかのファンタジーかなぁ~と思ってみたんですけど

え? 感想ですか?






クレヨンしんちゃんが見たかったなぁ~(大学生の本心)



なんと言いますテーマがよくわからない上に考えさせられるような内容でもなし。クラブのシーンでは光りの点滅が激しすぎてちょっとだけ気持ち悪くもなりましたし

これはもうポリゴンの再来かと思いましたよ!(わかった人は同年代)

ともかく後味の悪さは拭えませんでした……

もし見に行く気があるんでしたらやめておきなさいとは言いません。

ただ気分が悪くなるのを覚悟しておいてください。

その前に見に行った『スパイダーマン3』はおもしろかったですよ^^

アクションのシーンは爽快だしなにより

編集長最高!(これは見なさい)



やっぱりあれですね。

映画を見る前にきちんと情報を集めておく事が大切なんだと実感いたしました。

では最後に

もしクレヨンしんちゃんの映画を見たという方がいらっしゃいましたら感想をお願いします^^(バベルを見に行ってしまった悔しさ解消)

ではでは、皆様方が元気に学校や職場に向かわれますように心から祈りつつ、今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索