忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くの川で

先日家の近くにある川で散歩をしていたんですが自分の脳内でどんなフレア爆発が起こったのか――









気がつけば川に向かって石をぶん投げて跳ねさせる遊びをしていました(子供かっ!!)







散歩していたじいちゃんばあちゃんからは目をそらされました^^(不審者扱いorz)
フュートです。





はい、相変わらず変な生活を送っている自分ですが、とりあえずweb拍手返信からまいります。

2月13日
>>西尾維新さんの「化物語」は読みました?もし読んでないとしたらもうアレですね

まだ読んでないんですけどアレってなんですか?www
読んでないなら自分はハゲるとか? ……アワワワワ;;

>>ボケとツッコミが行き交います。駿河さん超好き。まぁ…上下で3000円以上ですけど(笑)

ふむふむ書籍お薦めありがとうございます^^
早速買ってこようと思いま……って高っ!?
…………バイバイ樋口一葉…………。

以上です。

うーむ本気で最近の散財具合には困り果てますね…でも負けないっ!!(ぐっと拳を握り締め涙)

もはや自虐的でしかない昨日の散財模様

「ご愁傷様二ノ宮くん5,6」

「おあいにく様二ノ宮くん」

「ガンズハート3,4」

「風の聖痕5,6」

「綾乃ちゃんの災難(風の聖痕の番外編)」

「僕だけのマドンナ(風の聖痕の番外編2)」

「きゅーきゅーキュート3」

「灼眼のシャナ14」



……さってまた野口さんが四人以上羽を生やしてとんでいったわけですが(金使いすぎ)

それにしてもこの本を買った帰りに限って雨が降るというのはもはや運命なのかな?(しかも昼飯のたこ焼きを買った直後に)



もうその後は酸性雨に髪の毛を蝕まれながら涙して全力疾走ですよ(本もたこ焼きも守らずに髪を守ってました)

まあなんとかそこまでの大事にいたらず(主に髪の毛が)よかったです^^



というわけで今日の本題に入ります。

今日は以前ハクロンさんが日記にコメントを入れてくれたので自分の持っているラノベをひたすら書き連ねたいと思います。

この前味わった苦労話はもうちょっと後でw
まあその話も冷静に考えるとそこまでおもしろい話でもなくてただ単に苦労しただけなのでw

ではいきまーす。ちなみに順番は適当なのであしからず。

「涼宮ハルヒの憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨」←個人的におすすめNO,1

「とある魔術の禁書目録1~12」←個人的におすすめNO,2

「わたしたちの田村くん1,2」←個人的におすすめNO,3(今まで読んだラノベの中では一番笑ったww)

「半分の月がのぼる空1~8」←個人的おすすめNO,4

「ある日爆弾が落ちてきて」←個人的おすすめNO,5(これは短編集です)

「灼眼のシャナ1~14」

「ボクの世界をまもるヒト」

「電撃!!イージス5ActⅡ」

「とらドラ!1~4」

「ラキア1,2」

「イリヤの空、UFOの夏1~4」

「乃木坂春香の秘密1~5」

「れでぃ×ばと1,2」

「ガンズ・ハート1~4」

「撲殺天使ドクロちゃんです」

「アスラクライン」

「.hack//Another Birth1~4」

「.hack//ZEROファントムペイン」

「.hack//AI Buster1,2」

「.hack//CELL1、2」

「シャンク!!ザ・レイトストーリー1,2」

「シャンク!!ザ・ロートストーリー1,2」

「神様ゲーム1~5」

「学校の階段1~4」

「きゅーきゅーキュート1~3」

「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」

「ご愁傷様二ノ宮くん1~6」

「おあいにく様二ノ宮くん1」

「風の聖痕1~6」

「綾乃ちゃんの災難」

「僕だけのマドンナ」



…とこんな感じですね(まだこんなもんです)

ちなみに友達に借りて読んだことがあるのを加えますと、

「リバーズ・エンド1~5+アフターストーリー」

「アリソン1~3」

「悲しみキメラ」

ってな感じです。

累計すると121冊ということですね。

……えーと今まで読んできたものを考えて見ますとどうやら自分は恋愛ありのバトルファンタジー物を好んで読む傾向があるみたいですね……(わかりやすい)

と、いうことですので

皆様ぜひとも自分が好みそうなジャンルのおすすめラノベがありましたらどしどしとお教えくださいませ^^責任をとって(?)買ってまいります!!(破産覚悟)

ちなみにELMのキャラ紹介表はもう少々お待ちくださいませ><(がんばって作りますので)

あと、ティルナ様からおすすめ頂いた「銃姫」とセガセガ様からおすすめ頂いた「鋼殻のレギオス」なんですけど……









売ってないとはどういうこったぁあああああああ!!??(ビバ田舎町)





見つけ次第買ってきますのでもうちょっと待ってねw(何を待つんだ)

では最後に次回予告でもしておいて今日はこの辺でノシ^^




次回の日記予告

2月14日!! フュートの身には何かが起こった!?

次回:「フュートと幼馴染といぬかみと……」をお送りいたしますwwwww
PR

コメント
無題
ラノベ一覧乙です^^
自分はそこまでラノベ読んでないのですが
見事にかぶってないw

まぁそれはとりあえず置いといて・・・

次回予告がハゲしく気になる!!!!!

幼馴染だけでもかなりのものだが、そこにいぬかみ!!
これはもしかしてエロイ展開が・・・・w
【2007/02/19 08:51】 NAME[ハクロン] WEBLINK[] EDIT[]
ふっふっふ
ラノベ一覧には微妙に疲れましたw
ハクさんがどのようなラノベを読んでいるのかけっこう興味がありますね…w

次回予告ですか……それは見てのお楽しみですよ?(ここぞというときで引っ張る)

まあいろんな意味でいい日だったのでこうご期待を!
【2007/02/22 21:00】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索