忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずタイトルには意味のない暇人フュートでございます^^

さーて今日は3月31日

今日は自分にとっては約二ヶ月間続いていた春休みの最終日なのです!!(ナンテコッタ)

うわーん宿題やってないよぅ;;(ねぇよ)

明日は自分がこれから通学することになる大学の入学式です。

新しい学び舎に足を踏み入れることとなる記念すべき日となりうるのです。

そりゃあ緊張でストレスも溜まるってもんですよ!!

なんだかむしゃくしゃしたのでカップに入れた紅茶をストローで飲んでみたり


夕飯に出された緑茶をストローで飲んでみたり

それだけじゃあきたらず冷蔵庫にあったプリンをストローで食べてみたり(新鮮な気分でしたw)

夕飯に出たタコの刺身にマヨネーズをかけてみたり(意外とうまかったです^^)

夕飯に出たレタスにソースをダクダクにかけてみたり(まずかったです><)

唐突にまな板の上の鯉ごっこを始めて妹に馬乗りにされたあげく「幽体離脱」のギャグを強要して親に白い目で見られたり(楽しかったです^^)

ベルトを頭に巻いて宴会でネクタイを頭に巻くサラリーマン気分を満喫してみたり(新たな快感が…)

http://www.youtube.com/watch?v=Dv4ujtwAV30
↑の曲を大音量で流してみたり(ごっすん注意)

http://www.youtube.com/watch?v=IDvIwWGIMDA
↑こんな曲も流しちゃったり
(座薬注意)

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
↑こういうのを踊ってみたり
(魑魅魍魎注意)

http://www.youtube.com/watch?v=kwIajEMtdJk
↑これを妹に聞かせたり
(子作り注意)

http://www.youtube.com/watch?v=-F2mjG_cTR8&mode=related&search=
↑最終的には一緒に歌ったりw
(カオス注意)









…もしかしてものすごく今日一日を無駄に過ごしているのでは?(今更気付いた)



ま、まあ何はともあれ明日は入学式です。気合を入れなければいけません。




明日の入学式ではぜひともネクタイを頭に巻いて新入生を満喫したいと思います^^(間違った方面の気合)



そ、それでは明日の入学式を楽しみに思いつつ、今日はこのくらいでノシ^^














おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=k22TCwIQVOY
↑かなり痛い曲+ささやかなるエロ注意

ちなみにいわゆる電波ソングと言われるものです。
2006年電波曲大賞を受賞しましたw
PR

コメント
無題
入学ありがとーーーーーーー!!!!!!!11
(あれ?何か違う・・

きっと素敵な灰色ライフがあなたを待っていますw



さすがにyoutubeは会社じゃきついので、帰ってから聞きますね^^;
【2007/04/02 16:03】 NAME[ハクロン] WEBLINK[] EDIT[]
卒業おめ(ぇ
楽しそうな一日ですね♪ 

私はといいますと現在研修三日目で楽しんでますぉ☆

札の数え方(紙幣査算)や、訳ワカメな電卓の使い方や、接客の云々や、スピーチなんてものもあり、その他公社の知識等生き地獄ですわ☆


まぁ学校と修学旅行が混ざったかんじで部屋で馬鹿騒ぎやってますwww    

寮室のメンバーがよくて本当に良かったですわ♪  

まぁ年令バラバラやけどね☆

じゃ!あと半分頑張ってきま!ノシ
【2007/04/04 00:33】 NAME[ざるちゃんだぉ^w^] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆入学(自分に向けて)
>>ハクさん

入学ありがとうって違うじゃないですかw

素敵な灰色ライフ…そんなのはお断りさw
きっとこれからは素敵なキャンパスライフが自分を待ってくれるはずだから!(せつない願望)

……ま、夢見ながらぼちぼちがんばりますw

>>ざる

微妙に楽しそうではあるがちっとも有意義ではない生活だったさorz

思ったよりも楽しそうに研修生活をおくっていてよかったよかった。

ちっとは気にしてたんだがその様子なら大丈夫そうだなw

帰ってきたらまたどっかに遊びにいくとするかw

じゃあ研修ガンバっ!
【2007/04/04 07:54】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索