忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう今年も一ヶ月しかありませんね。

本当に月日ははくたいのかかくです。

相変わらず彼女はいませんorz
フュートです


はい、なんだかんだで生き生きと死んでいる自分ですが、日記を書いていない間は実はいろいろありました。

初対面の女の子にドS扱いされたり、


好きな子ができたり、


その子のメルアドゲットしてキターとか思ったけど彼氏がいてorzだったり、


後輩の学園祭に遊びに行って奢りだけで5000円以上使わされたり、


バイトをかえようと決意したり、


講義が休講になっていたのに気付かずに大学に行き笑われたり、


三日間引きこもっていたり、


三日間フルで外出したり、


クラナドで泣いてみたりなど、いろいろありました。


執筆はあまり進んでいません……


でも、新しい話の構想はありますので、できるだけがんばってみたいと思います!!


というわけで、フュートはしっかりと気合を入れて、






















寝ると致します(台無し)






まあ、なんだかんだいって元気に生きているので心配しないでくださいw(誰もしていない)


がんばっていこー
PR
えー突然ですが、



中日ドラゴンズ日本一おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!(大絶叫)

気がつけば五十三年。五十三年ぶりの日本一ですよ?

これは一ファンとして喜ばずにはいられないですよー!


















ドラゴンズ優勝セールで物が安く買えて喜ばないはずないですよ(本音)



しかもまさかの二人そろっての完全試合!

見ていてハラハラドキドキでしたよ。

個人的には山井を続投させてあげて欲しかったのですが、山井本人の降板の意志と落合監督の勝利に対する非常さを見ることになりました。

賛否両論が別れるこの騒動ですが、やはり変えて良かったと思います。あそこで山井を続投させて万が一のピンチを招かないとは言い切れないのです。結果よければすべて良し。勝利に拘る姿勢は嫌いじゃないです。

ちなみにこんなweb拍手が

11月4日

>>な ん と い う 心 の 広 さ (山井)

まさにそうですねw

でもやはり山井がインタビューで「岩瀬さんに締めて欲しかった」というのはまぎれもない本音だったと思うのです。

なにはともあれ、ドラゴンズ日本一、おめでとう!















服を安めに買えた俺の財布おめでとうっ!(こればっかり)

さらなる躍進を期待している、フュートんでしたっ!
ノシ^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索