忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画を見ていました。

見た映画というのは「怪談」です。

いやぁ~















何あの恐るべき純愛!?(もう背筋がエターナルフォースブリザードをくらったかのごとく)



物語はけっこう純愛染みてますし、なにより主人公が色男で出てくる女性陣も魅力的ですので、




恋人等と見にいくのも一興かと思いますよ?(笑)

もう見終わった後なんて感動で(本当は恐怖で)声も出ませんでしたもの。




感想はと言うと、

うん、もうホラー映画は当分いいや(衰弱)
フュートです







長い間更新をサボっていて申し訳ございませんでした><



いや、これと言って特別な理由があるかといわれればそれはそれは複雑怪奇かつ奇想天外な理由がやっぱりないんですよ!(ないのかよ)

というよりも……すいませんちょっと落ち込んでいましたorz(超鬱体験)

自分でも脆い精神だな~と自虐的に思っていたのですが、いろいろと好きな人への想いが空回りしたり過度な期待をしたりと精神状態がやたらと不安定で小説を書くような状況じゃなかったわけですよ。


しかしフュートは開き直りました。

その子にはおそらく彼氏がいるんですがもう構いません。

略奪愛って素敵な言葉だと思いません?(邪笑)

彼氏がいるからあきらめる、そんな馬鹿な。



むしろ障害があるほうが燃えるんですよー!(乗り越えられない障害もあるけど)




なんていうか、その彼氏よりも自分のほうがその子を幸せに出来るという自負すらもたなければいけないと想うわけですよ。




そして今夜もその人を想い、自らの波動砲にホワイトカルピスを装填発射するわけですよ!(お下品)



……冗談はともかく(あながち冗談じゃn…ry)
一応マシな精神状態に戻ってきたのでこれからもがんばっていきたいと思います!

ちなみにあの日記の続きはすいませんもうちょっとしてから書きます><


ではでは今回は後web拍手返信と購入書籍だけを書いて終わらせていただきます



web拍手返信

8月12日

>>日記の幼馴染が男と思って、オチを聞いた後に「アッー!」って言おうと思っていた俺はどうすれば

では今後の展開にワクテカしてください^^

8月13日

>>む、拍手送る時の文章かわってる・・・
>>×俺はないかを言おう ○俺は何かを言おう
>>×ふんばり力が買った ○ふんばり力が勝った やっつけなのか!!??
>>むぅ本来言おうと思っていたことを忘れそうになったじゃないか
>>と り あ え ず だ ! 「あの?背中に何か当たってるんですけど?」「当ててんのよ!」という
>>夢のシュチュエーションを味わってみたいものだ・・・ by黒龍

ハクさんどうもです^^
や、決してやっつけというわけでは><
ただ単に即刻仕上げたのでミスが多かっただけです……スイマセン。
うん……そのシチュは自分も現実で味わってみたいシチュですw
出来れば自分の好きな幼馴染にやって欲し…(自主規制)

…小柄な割りには多少胸があった気がするから出来ないこともないか…ああでも……(再び葛藤)

8月14日

>>DDD2はすぐ買うべきですねぇー。怪物妹に萌えたのは俺だけじゃないはず
>>それと、ひぐらしは買います?

実は両方買いましたw
いやいや自分は永久にツラヌイ派ですからw
「うちに来て、やたらと数のいるお兄ちゃんズをファックしていい!」の台詞にズキュンときましたw

8月15日

>>セガセガです。東京行ってきます。

いってらっしゃいませご主人様~♪
いいなーいいなー東京かー。
自分は狭い家で本を読んだりパソコンいじったりハッピータイムですよ?(意味がわからない人はトランスフォーマーを見よう)
思い出話か何かあれば期待しています^^

以上です

続いて買った本です。

本気でお金がないので近々一号館でバイトしてきます!

ラノベ

れでぃ×ばと④ 上月司

とらドラ⑤ 竹宮ゆゆこ

マルティプレックス 彼女と僕のコミイッタ日々 田村登正

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編上 竜騎士07

DDD2 奈須きのこ

文庫

R.P.G. 宮部みゆき

人質カノン 宮部みゆき

夢にも思わない 宮部みゆき

おれは非常勤 東野圭吾

海辺のカフカ㊤㊦ 村上春樹

すべてがFになる 森博嗣

好き好き大好き超愛してる。 舞城王太郎

若者はなぜ3年で辞めるか? 城繁幸

「狂い」のすすめ ひろさちや

傷つくのがこわい 根元橘夫

国家の品格 藤原正彦

以上です



ではでは、九月の初め辺りにいく京都旅行に不安を覚えつつ、今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント
無題
はいは~~~ぃ
彼女に振られた男が通りますよっと・・・・


欝だ死のうorz


といきなり暗い話で申し訳ないwwwwww

でも13時間ぐらいたった今は
「ん?俺のこと好きじゃなくなったから別れてほしいってことは、また好きにさせれば良いんじゃね??」
って思い立ってすっかり立ち直っております^^

まぁどうなるかわからないけど、頑張ってみるので応援よろしく(言いたい放題乙wwwww
【2007/08/27 09:13】 NAME[ハクロン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
次の狙いはだれかお?^w^
【2007/08/28 05:49】 NAME[ざるど] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ハクさん
立ち直りというよりも開き直りな希ガス……というのは冗談で人生前向きなのが一番です!
何かがあってひょっこりとよりを戻すなんていうことは人生ではよくあることですし、希望を捨てずにがんばってください!

フュートは恋する日本男児の味方です

>>ざるど

さてねw
【2007/08/30 21:39】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索