忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきの出来事

なんとかテストが全部オワッタ(ニュアンスは個々で感じてください^^)ので自転車で一時間半ほど川沿いを走り回った後、ワックスを買いに街の方まで行ったわけですよ。

案外美人だった店員さんにドギマギしつつナカノスタイリングワックスを買って意気揚々と歩いていたわけですよ。

すると前方十メートルほど先に二、三歳の子供がいました。

別に何の変哲もない男の子です。

ただ、その子が持っている缶が、






なんとBOSSのブラックでしたのよー!?(どんな幼男だ)




いや~自分もブラックコーヒーなんて滅多に呑まないのに、その子供は口元がブラックに染まっていましたのよ?(そこは子供っぽかった)

おもわずその子供にひれ伏しそうになりましたからね~。



あの子はきっとすごいハードボイルドになるね(間違った考え)
フュートです。



いつも通りweb拍手返信から!

7月25日

>>笑わない数学者 森博嗣  このシリーズは最初から読んでくれ!
>>それは三作目で、一作目は『すべてがFになる』DEATH!!

なるほど順番があったのですね。でも大丈夫です。まだ読んでませんからw(テストストレスで)
でも自分って基本シリーズ物はバラバラにでも読めるタイプなんですよね、最近ではやりませんけど。

ご忠告ありがとうございました!
すべてはFになるを買って来ます。

7月30日

>>セガセガです。今から基礎数学のテスト受けてきます。

えーと…………こんなところにweb拍手送っていて大丈夫なのですか?(心配)

まあそれはきっと自分と違って余裕があるということですよね、うん。

……言ってて自分にダメージがorz

ともあれ、健闘を祈ります!(ってこの時間じゃもう終わってますね^^;)

以上です。



やはりもはや習慣なので購入書籍(というか今回は買ってもらった本)を書きます


ラノベ

刀語① 西尾維新

単行本?

世界は密室で出来ている 舞城王太郎(正直、舞城ワールドは自分にはきついものがあります。読みにくいもん! でも何故買うかって? これは最早挑戦なのだ!)

文庫

回転木馬のデッドヒート 村上春樹

注文の多い料理店 宮沢賢治

斜陽 太宰治

以上です



さて、



テスト終わったよー^^


まあ……察してください

とはいえ、うちの大学だけかもしれませんが、大学の試験って予想以上に簡単なものが多かったです。ともあれ、これから難しくなっていく可能性も多々あるのですが;;

いやぁーそれにしても大変でしたよ。

大学最初のテストは中国語Aだったわけですが、本当に勉強って難しいですね><

あれですよ、やはり勉強をするのなら少し休息は必要ですよね? ……ですよね?(強制)

そういうわけでした家に帰ってまずは、昼寝をしたわけですよ。やはり人間働きすぎずに適度に休む事が必要ですもんね。うん

というわけで自分は三時から勉強を始めようと思いまして、



起きたのはなんと四時ですたー(あるあるw)


ま、まあこんなのは予定通り!(予想通りじゃなくて)

やっとのことでやる気を出した自分は、なんとか教科書を取り出し、




そのまま近所のスギ薬局に向かいました^^



……あっれー?

あ、あれですよ。勉強をしていると眠くなるじゃないですか(断定)

だから自分は眠くなってもいいように、コーヒーの安売りしているスギ薬局までわざわざ向かったのですよ!



決してコンビニではさっさと用事が済んでしまうからとかじゃないですよ?


そしてそして、スギ薬局から帰ってきた自分は今度こそテキストを開きました。
最早これで自分は試験に勝ったも同然です!(言いすぎ)

わははははーとか高笑いしていたら例の幼馴染(♂)から電話がかかってきました。

フ「なんだよー、俺は明日テストだから忙しいんだよ」

幼「今すぐ俺の家かファミマに来い」

フ「だから明日テストだって言ってんだろっ! 人生かかってんだよ! 命かかってんだよ!」

幼「いやな、この前お前の誕生日だったからBOOK OFFで本を奢ってやろうと思ってな」

フ「…………」



行く

フ「行く、もちろん行くさ。ファミマで待ってろ!!」



いやっほううううううう幼馴染最高ううううう!!(帰ってきたのは七時でしたー;;)



さて、外部からの救済じゃなかった、邪魔が入ったところで意気揚々とじゃなくて意気消沈としながら帰宅して夕飯です。

うん、やはりここから気分を変えていこう。

と思いつつテレビをつけたらやっていたのはネプリーグ。



お察しの通り全部見ましたが何か?(お約束展開)



なんていうか…ある意味予定通りです。

でもネプリーグ終わったしこれでもう自分を邪魔するものはないのです。というわけでもう勉強しかやることはないのです。

てなわけで今度こそ教科書を開いたところで、

「本日のゲストはポルノグラフィティでーす」



ポルノーーーーーーーーーー!!

HEY!HEY!HEY!にはなんと大好きなアーティストであるポルノグラフィティが出演していました。

もうこれは見るしかないっしょ!





え? 勉強ですか?



勉強を始めたのはなんと夜九時からでしたー^^(予定よりも六時間の遅れ)






……み、みなさんもこのような経験はありますよね?



ただ、少なくとも、




テスト前になると部屋を片付けたくなるという心理を学べただけよかったと思います^^(アイアムアダメ人間!)




ではでは、セガセガさんのテストの結果が少しでもよくなっていることを祈りつつ、今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索