忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はないですけど、なんだかおもしろかったので使ってみましたフュートです。

いや~もう冬休みも終わりでありますね。

正月の行動なんか家に帰ってから母方の実家に強制連行されて西遊記を見ながらぐうたらしていただけですから充実も何もありませんでしたよ。

まあ所詮2007年初めの言葉が「おっぱい」の時点でもう今年一年は決まってしまったようなものですしね。

…うん、そのことは忘れよう。忘れてしまえ!

そういえばフュート&シュナイツはと言いますと、お年玉をもらったおかげで財布のほうは、沖縄の海ぐらいに澄み渡っていたのでひさしぶりに本を買ってきたのですよ。

買った書籍リストはですね――

「れでぃ×ばと②」

「とある魔術の禁書目録⑫」

「乃木坂春香の秘密⑤」

「とらドラ④」

「神様ゲーム⑤」

の5冊です。(読んだ順番)

いやーまさかいきなり2900円弱とんでいくとは思いませんでしたよ………ん?

……うわぁ買った本の学園モノ率高っ(一応100%)

しかも話のラブコメ率も激高っ!?(なんと80%)

なんだか脳みそが完全にやられちゃってますね。いやはや今後の自分が心配だ。



……まあ結局どれもおもしろおかしく読めたからよかったんだけどね(ラブコメ莫迦)

特におもしろかったのは自分的には「とある魔術の禁書目録」と「れでぃ×ばと」でしたね。

とある魔術の禁書目録のほうは本来はラブコメ的なところは少ないんですけど今回はかなり多くて楽しませていただきました(というかいくらクラスメイトだからって「一生のお願いだから揉ませて吹寄!」じゃ誤解されるに決まってんだろwwwww)

れでぃ×ばとのほうは、まあ一巻の頃から怪しいと思っていた事柄も見事に的中いたしましたし展開も結構おもしろかったかな。

もし興味のある方がいたら読んでみるのもいいかもしれませんね。オススメはできるくらいの作品だと思いますし(ラブコメ好きなら)

でも読んでるジャンルがこればっかりっていうのはけっこう問題だよね……そうだ!

もしこの日記を見ている方で、「おもしろい小説があるよ」とか「おもしろいラノベあります!」とか「おもしろいマンガあるよん」って方がいらしたらぜひぜひコメントしちゃってくださいな(お願いします)

基本的にどんなジャンルでも読むような乱読家なんでどんなジャンルでもオッケーなのでよろしければシュナフュー達に薦めて欲しいです。

お年玉のおかげで潤った財布を存分に発揮いたします。そして読み終わったら何かしらの感想を書くかもですので出会いの場か日記のコメント欄どしどしお願いいたします。

では、お一人でもコメント欄、もしくは出会いの場に書き込みをしていただけることを夢みながら。今日はこの辺でノシ
PR

コメント
お薦めBOOKs
あけおめだね~
とりあえず自分からのお薦め漫画
「BLACK LAGOON」「GUNSLINGER GIRL」をお薦めします (´・ω・)
どちらも私の趣味が入るけど、まぁ俗に言う「社会悪」というのを描いた作品です。
前者はより血生臭く、後者も血生臭いけどまだキレイな部分がある、といった感じでしょうか (´ーωー)
まぁ、立ち読みなりでもいいので読んでみてくださいな
長駄文、失礼。
【2007/01/11 12:32】 NAME[ティルナ] WEBLINK[] EDIT[]
お薦めありがとうっ!
あけおめです^^
「BLACK LAGOON」と「GUNSLINGER GIRL」を進めてきちゃいますか。どっちも名前は聞いた事はあるけど見たことはないんですよね。
ふむふむ「社会悪」がテーマですか。今まであんまり読まないタイプの本なので新鮮味があってよさそうですなw
よしっ今週末あたり探しにいってきま!
お薦めありがとうございました!!
【2007/01/11 17:35】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索