忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事

昨日、大晦日に中学時代の友達達と新年を越そうと集まっていた十一時頃に誰かが。

やっぱ新年一発目の言葉はおっぱいで乾杯しようぜ!!」

一時間後

「5!4!3!2!1!」

おっぱい!

…………と、いうわけで新年一発目の一言がおっぱいという素敵で魅惑的なフレーズから始まったフュートです(ダメだこいつ)

まずは月並みですが新年初めのご挨拶から。

皆様明けましておめでとうございます!!

私達一同(といっても二人)今年もよりいっそう精進いたしますので!!

来年もよろしくお願いします!!(今年は!?)

まあ冗談はこれくらいにして今年もよろしくお願いいたします!!(土下座)

いやついに始まっちゃいましたね2007年。今年は一体どのようなことが起きるのやら皆目検討もつきませんけど皆様方にとっては素晴らしい一年になるように心から願っている次第です。

ああ思い起こせば去年はいろいろありましたよね。

例えばクリスマスなんかは………(回想)

恋人達がそわそわしながら街で待ち合わせなどしているのに対して自分はと言うと掃除に使うハタキを持ってカンフーごっこに興じてみたり(大莫迦者)

恋人達がレストランなんぞで豪華ディナーに舌鼓をうっているなか自分は近所の鶏肉屋に鶏もも肉(300円)を買いに行ったり(さびしっ!)

恋人達が腕を絡ませ白く輝かしい喧騒の中に身を沈めていくのに対して自分なんかは神にも悪魔にも凡人にもなれる男と化して一喜一憂してみたり(完全なる負け組み…それにしても元ネタ知ってる人はいるのだろうか?)

恋人達がベッドの上に白いモノ降らしている中で負け犬な自分は叔父意様の遺言でお嬢様学校でお姉さまと呼ばれる生活を送り(むなしすぎるぜべいべぇ!……これも元ネタわかるかね?)

恋人達g………もうやめようなんか涙でてきた(自業自得)

こ、こういう時は楽しかった思い出を思い出すことにしよう。うん!(逃避行動)

実はそんなに雪が降るわけでもない三重県の自分達の住んでいる地域なんですが29日は珍しく雪が積もったんですよ。

その日シュナフューブラザーズの行動はと言いますと……

上着を羽織って案外本気で雪合戦をしたり160センチを超える変なオブジェを三時間に渡って作り続けていました!!(注 フュート18歳 シュナイツ 16歳)

……うわぁ莫迦だ自分達

その時の会話を覚えている限り抜粋

フ「あなたもわたしも♪」

シ「ポッキー♪」

フ「1,2,3,4♪」

シ「アンソック♪」

フ「フォームセキュリティーは♪」

シ「アンソック♪」

フ「ロッテコアラの♪」

シ「………………………」

フ「そこは言わねえのかよ!」



シュナが作った変なオブジェに頭を乗っけて。

シ「さらし首~♪」

それに自分が一言。

フ「生乳首~♪(胸に手をもっていって)」

無言で飛んできた雪球は生臭い血の味がしました。



雪合戦中

フ「ふっ甘いな。おっと球を補充しなければ」

シ「よしっやれ!!」

妹「えいっ!」

雪球補充中に容赦なくなげつけてくるシュナと妹。

フ「ちょっwwお前ら卑怯だぞこの素敵メガネ!!」

シ「……………………」

無言で飛んできた顔面への剛速球に雪の降る街の真ん中で自分はノックアウトされました。

妹「あははははは(笑)」



……楽しかったなぁ。うんほんと楽しかったよ。(必至に自分に言い聞かせる)


まああれですね。

………………こ、今年こそはがんばりマッシブ!!(意味不明)

最後に初夢について。

あらちょっと聞いてくださいよ奥さん。ワタクシね初夢というものを見ましたのですわよ。ところがその初夢というのがですねなんととある女子友達から妊娠しちゃったというメールが届いたというものでしたのよ。もうワタクシびっくりしちゃってもう朝起きて一番初めにしたことがメールチェックでしたのよホホホホホ。

………じ、自分の脳内は大丈夫なんでしょうか?(もはや末期的)

と、そんなこんなの今年一年もロクなことがなさそうな予感をひしひしと感じる元旦なのでした。

皆様の一年が素晴らしきものになることを真摯に願いつつ今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント
無題
ベッドに降った白いもので雪がっせn・・・しよ(ぁwww

てっきり君の子供ができたと思ったよwその初夢;;うぇうぇ
【2007/01/06 00:53】 NAME[ざるど] WEBLINK[] EDIT[]
それはまたの機会に
自分に子供がじゃなくてなぜか友達にだったんだよ。自分だってなんでこんな夢を見たのかを切に知りたいよ。
雪合戦がしたけりゃまた雪が降るまで待て。白いもので雪合戦は拒否!!
【2007/01/08 20:34】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索