忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の教室での出来事。

来週からは卒業テストということで今日の政経の時間は自習の時間だったのですよ。
その時のとある女子の会話。

「ちょっwwひろゆき訴えられて2ch閉鎖になるってwww」

「ひろゆきって誰?」

「2chって掲示板の管理人。どおしよ~2ch閉鎖とか楽しみがなくなる~」















………に、2chびたりの腐女子がこんな近くに存在してたとわーーーーーーーーーー!!??(驚愕)

2chって本当にすごい社会に浸透していますねぇ……。

その会話を聞きながら内心ニヤニヤしていたバカ男、どうもフュートです。



はい、それにしても2chってすごいですね。うちの高校にもこんなにも浸透しているとは驚きですよ。

いや、別にワタクシフュートはやっておりませんよ?(目を合わせずに)

たま~にまとめサイトを見に行くくらいですってばぁ。(誰も聞いていない)

と、とりあえずまずはweb拍手返信からいってみましょう。

21日
>>ども、インデックスを尊敬する人、略してセガセガです(略してねぇ)
てなわけで、昨日今日とセンター試験受けてきました。
まぁ、面倒くさかったんで途中で帰ったんですが(ぉ
大学なんか推薦で受かったんで知ったこっちゃねぇぜ!
とまぁ、それはおいといて。
今週MF文庫からきゅーきゅーキュート!の三巻が出るんで、買ってきます。
うん、なんていうか………上条さんほどじゃないけど、フラグが立ちまくってますね(二巻現在)
一度読んでみてください。

はい、よろしくお願いしますセガセガさん。今度からは親愛の念を込めてセガさーちゃーんと呼ばせていただきますねw(さぶっ)
センター試験があったんですかぁ、それはそれはお忙しいことですね……ってということは同い年じゃないですかw(びっくり)
途中で帰ってきたって……ダメジャン!(とりあえずツッコミ)
大学推薦で受かったって…まあ自分も奇跡的に推薦で受かっちゃったんですから仲間ですね仲間ーw

書籍のお薦めありがとうございます。
ふむ「きゅーきゅーキュート」という作品ですか。ちょっと調べてみました率直な感想としましてはですね、




……こ、こいつぁくるぜぇーーーーーーーーーーー(挿絵買いしそうな勢い)

ほ、っほうジャンルはラブコメでございますか。ふっ自分がラブコメばっかり読むと思ったら……









大正解なんですよーーーーー!!(かつてない主張)

フラグたちまくりんぐですか、ははーん、楽しみに決まっているじゃないですか!!(大好物)

一度読んでみてくださいですと? 愚問ですな。




明日にでも買いに行きますよ!!(樋口一葉さんを握り締めながら)

最後に、お薦めありがとうございましたぁ!! この本を読んだ感想は時期にお書きしますのでぜひともお楽しみに!!



以上です




ふっ……またうちの本棚にラブコメが追加されることになったか………………(あんまんをほおばりながら)

と、いうわけで現在フュートが買わなくちゃいけない本は「GUNSLINGER GIRL」、「風の聖痕」、「ガンズハート」、「きゅーきゅーキュート」の四冊ですね。と言ってもどれも続き物なので結果的には十冊は軽く超えるんですがねw

いやぁ~本当は21日に全部買ってくるはずだったんですけどちょっといろいろありまして結果的にまだ買ってきてないんですよね><

その詳細については気が向いたら日記に書きますね。

よし、絶対今週中に買うぞ!!(決意)

ちなみに、皆様からのお薦めの漫画、小説、ラノベなどは随時募集中ですので気軽にweb拍手なりコメントなりをつけていただければ幸いです^^(お願いいたします)

目指せフュートのサイフを破産させよ!!(お年玉の力を見せてやる!!)

と、まあ今日はこのくらいに致しまして、最後にセンター試験が終わった次の日のとある友達にセンターの感想を聞いたときの会話でも。



フ「そういえばセンター試験はどうだった?」

友「それがな……なかなか集中できなかったんだよ」

フ「どうした? 後ろの奴が『どうもLです』とか言ってきたのか?」

友「いやな……前にいた女の子がな」

フ「うん」

友「なんだかものすごくせきをしてたんだよ」

フ「それでなんで集中できないんだよ」

友「だってそのせきがものすごく色っぽいんだぜ?

………

……



知るかボケェ!!!

友「ちなみにその子は俺の推測によると絶対に天然だな」

なんだその根拠のない自信は?(鼻をほじりながら)

友「いやぁ~あれは絶対に周りの男達も集中できてなかっただろうなぁ。」

フ「………」

友「センターの点数だけじゃなくて下のほうも大変なことになってたよ~」

あの~





貴様はセンター試験に何をしにいってんじゃ!!!(一応正論)

フ「バカかお前は! 神聖なセンター試験会場でそのような邪まな気持ちで大学受験に合格できると思ってんのか!!」

友「ん……ま、まあそれはそうだけどさ」

「なんで俺を呼ばなかったんだ!!」

友「……へ?」

フ「そんな男の情緒と欲望が渦巻く素敵空間をお前らだけで独り占めしやがって! いじめ、かっこ悪い!!

友「なぁフュート」

フ「ああん?」

友「やっぱり所詮フュートはフュートだよ



…………なんのことですかな?(口笛を吹きながら)

…まあ、これがフュートって男なんだぜ!!(力説)












センター試験を一生懸命がんばった方々には本当に申し訳ございませんでした!!!(本気で土下座)

センター試験を受けた皆様がたの大学合格を心の底から祈願いたします!! もうすぐ大学受験本番ですが気を抜かずに最後まであきらめずにがんばってください!!

ではでは、センター試験を乗り切り大学受験を控えた皆様方の合格を祈願しつつ、今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索