忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は名古屋まで行ってました。まあ理由はかなり個人的なことなので伏せますがその時の言葉をお一つ。

フ「なんだか横断歩道の中心で叫びたい気分だな」←おかしい

友「それなら噛んじゃらめぇっ!!って叫べばこの往来の視線を独り占めできるぞ」

フ「……さすがにこんなところで人の目を集めるなんて羞恥プレイの趣味はないです」

友「ならア―ッ!?でもいいぞ」

……………はっきり言おう。

俺はMじゃない!!(そういう問題ではない)

まったく。常識はずれな奴ですよね……噛んじゃらめぇっ!!……みなさんひいちゃった? フュートです……。



だんだん自分が変人みたいになっていますがまあまだ大丈夫です。

まずは1月8日のweb拍手返信からいきます。

>>インデックス最新刊購入!上条さんの最初の台詞に対して殺意を覚えました。
>>しかしまぁ、相変わらず高レベルな文章力。
>>インデックスの作者様を私は崇拝します。
この三つともおそらく同じ方なのでまとめて返信させていただきますね。

拍手ありがとうございます。インデックスの上条さんのセリフに殺意を覚えたのは自分も同じですよ!!

あのセリフは完全に弱者を嘲笑っているとしか思えないセリフですしね(嫉妬+怒+羨望+尊敬

確かにインデックス(禁書目録)の作者の文章にはものすごくいいノリを感じますねw

インデックスの作者様を私は崇拝しますですか。

…自分もですっ!!

いや~本当にあなたとは、ちょっとそこの漫喫で小一時間語りあいたいくらいですよw(もちろん奢ってくださいw)

以上です。

……あれ? なんだか自分の小説関係なくないですか?(事実)

びっくりしましたよ。web拍手なのにインデックスのことばっかりですもん!(びっくり)

…ぶっちゃけますと………





こういうweb拍手は大好物です!!(小説に関係ない拍手大歓迎ってだめか)

こらっそこっ!

お前本当はMだろとか言わない!!(自称Sです)

………

……



さて(何事もなかったかのように次!)前回の日記でみなさまのおすすめのBOOKを募集してみたわけですが、



も、もう少しみんな積極的に交流しようよ(泣)

まあ変人の嘆きはこれくらいにしてまずはお礼を。

ティルナ様、「ブラックラグーン」というマンガをお薦めしていただきありがとうございましたっ!

あなた様のおすすめがなかったらもうほんと自分は泣いちゃってたかもです(もう遅い)

やっぱりみんなこういうところに書き込むのは恥ずかしいのかなぁ?

大丈夫。痛いのは最初だけだから!(何が!?)

え? なんだって?

「誰もこんな日記なんて見てねぇんだよ!」ですって?

ははは

大丈夫。わかってるからっ!!(滝泣)

……まあ自虐ネタはこれくらいにしておいて、万が一この日記を見てしまったかたは、24時間以内に「フュートは若ハゲ!」とweb拍手を送りなさい!(大馬鹿者)

こらっそこっ

やっぱりMだろとかいうな!!(自虐ネタばっか)

最近自分でもどっちかわかんないから!!(ダメ人間ここに極まれり)

はっ!? 話がそれちゃいましたね。まったく誰のせいだ(お前だ!!)

う~ん本当は今日はティルナ様が紹介してくれた「ブラックラグーン」を貸してもらって読んでみたからそれの感想を書こうと思ったんですけどなんだか書きすぎてあまりスペースがない!?(自業自得)

まあきちんとした感想は三日後書きますので、

「ブラックラグーン? なんだそのマンガ? おもしろいの?」と少しでも興味を持ったかたがいれば三日後の日記をお楽しみに~♪

ま、

どうせ誰もみてないけどさ!(いじけ虫)

あ、そうそう。

皆様からのお薦めBOOKの募集はまだまだ行なっておりますのでどしどしと掲示板(?)やら日記のコメントやら、それが恥ずかしい子猫ちゃん(うざい)なんかはweb拍手にでも書き込んじゃってください。

来週の土日にでも本屋に行ってぐへぐへつぶやきながら購入いたしますのでw(どうみても不審者です)

ではでは、web拍手で「フュートは若ハゲ!」というもので埋め尽くされている悪夢を見ないように祈りつつ、今日はこの辺でノシ^^

P・S 小説の「隕石」は消しました。

だってあれを見てるとなんだか恥ずかしいもので(ノノ)

まあそこがまたいいんですけどね(だからMって言うな)

不甲斐ない事態となってしまいもうしわけございませんでした!!
PR

コメント
無題
一つだけ言っといてやろう……
ア-ッ!ではなくアッー!が正解。

……まぁ、コメがこれだけっていうのは非常にあれなのでお勧めを出してみる。
ガンズハート
風の聖痕
二つとも小説で電撃と富士見ファンタジアから出てる。



最後に……例え俺が明日何をしたとしても常識外れなんだからしょうがないよな(にっこり
【2007/01/15 16:10】 NAME[友] WEBLINK[] EDIT[]
えっ!?
ア―ッ!に関してはそこまで指摘してくれなくともw
ガンズハートと風の聖痕ですか。確か前言ってたやつですな。
今週末買ってみるよん。

……あ、明日って一体何をされちゃうんでしょうか…(恐怖)
い、命をだいじに!

紹介&コメントありがとうございました^^
【2007/01/15 16:53】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索