忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月六日

昨日のその日はなんと

フュートの誕生日です!(ぱちぱちぱち)

フュートもなんと十九歳。そろそろ加齢臭も漂う(嘘ですよー;;)お年頃ですよ。

そのことを大学の友人に話しても、

まあこれといって何もくれたりしないんですけどね^w^(…号泣)

ま、まあ約一名何かくれそうな気がするのでその優しさに感謝です!



というわけで近況報告として買った本

ラノベ

戯言シリーズ残り全部(テキトー!?) 西尾維新(はまりすぎたあまりに二日でクビシメ~ネコソギまで読んで徹夜しましたwおもしろかったというかすごい衝撃でした…)

零崎軋識の人間ノック 西尾維新

塩の街 有川浩

とある魔術の禁書目録SS 鎌池和馬(今から読みます!)

ハードカバー

午前零時 いろんな人が書いた短編集です

文庫

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 滝本竜彦

NHKにようこそ! 滝本竜彦

天帝妖狐 乙一

その時は彼によろしく 市川拓司

人間失格 太宰治

世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド㊤㊦ 村上春樹

永遠の放課後 三田誠広

となり町戦争 三崎亜記

がんばらない 鎌田實

憑神 浅田次郎(映画おもしろかったです! 原作も買っちゃったw)

以上な感じです^^

これだけ買っているとまああたりもありはずれもありといった感じですが基本的にはおもしろいのばっかりです^^



続いて拍手返信でも

6月25日

>>もう一周年なのねww 

なんともう一周年なのですよ。

いやぁ~時が経つのって早いですよね。

……まあこれがきっと歳をとるってことなのでしょう。

7月2日

>>自分が毎朝通学に使う電車にはトイレがありますが。
>>まぁ一回も使ってないんですがね by セガセガ

電車にトイレって一体どんなハイテク具合ですか!?

というかセガセガさんお久しぶりです^^

またちょくちょくご連絡してくださるととても安心します^^



そんな感じで以上です



今回は最後に謝辞などを




更新するといいながら昨日更新してなくてすいませんでしたorz(即土下座)

いや。ほらアレですよ。

家に帰ろうとしたら急に女の子がぶつかってきて、喫茶店に連れ込まれたかと思えば、その子はなんとタイヤキを食い逃げして逃げてるとかなんとか言い出して、それで代わりに代金を立て替えているうちにいろいろあって……








だ、ダメですかね?(ダメだよ☆)




本当に申しわけございませんでした




しかもELM番外編更新もうっかりしてたしほんとに最悪です……


今後はミスを少なくしていきたいです!がんばります!



お詫びとして最後に、



もしこの駄小説家フュートに書いてもらいたいような設定があればそれを一話の短編として書いて見ますので、何かしら要望がございましたらどしどしお書きくださいませ^^(テーマなりこういうお話なりとの設定などをお送りいただければ一話短編で書いてみたいと思います!日記のコメントやweb拍手や掲示板などお気軽にご利用ください^^)






ではでは、皆様方の願いがこの七夕の日に叶いますように願いつつ、今日はこのくらいでノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索