忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで書いてなかった最近で買った本。

ラノベ

憂鬱アンドロイド 真嶋磨言

放課後ログイン 神代 創

銃姫② 高殿 円

さみしさの周波数 乙一

零崎双識の人間試験 西尾維新

クビキリサイクル 西尾維新(西尾維新さんにはまりましたw)

ヒトクイロジカル 西尾維新

海が聞こえる 氷室冴子

海が聞こえる② 氷室冴子

レッド・ノクターン 雨木シュウスケ

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 入間人間
↑乙一さんと西尾さんとクロちゃん好きなら買っちゃえ!(多分そういう系が好きならはまれると思います。自分ははまりましたw)この人絶対乙一さん好きでしょ……。この本に関しては別の機会に語ります!

文庫

暗黒童話 乙一

卒業 重松清

流星ワゴン 重松清

疾走㊤㊦ 重松清

Separation―きみが還る場所 市川拓司

12歳たちの伝説2 後藤竜二

あたしのこと憶えてる? 内田春菊

椿山課長の七日間 浅田次郎

予知夢 東野圭吾

チルドレン 伊坂幸太郎

モルヒネ 安達千夏

ハードカバー

その日の前に

その他

クローン人間 粥川準二

100文字でわかる心理学 渋谷昌三

プロ作家養成塾 若桜木虔

2週間で小説を書く 清水良典

文章の技術 轡田隆史

ベストセラー小説の書き方 ディーン・R・クーンツ


異常です(あながち間違いでもありません)


なんだかものすごく本を買ってる自分に驚きました。
フュートです。



そしてweb拍手返信です

6月14日
>>妹に激しく萌えたwww

人の妹に萌えないでくださいw

ついでに言うと自分とはそんなに似てません。自分と似てないことが自慢の我が妹君はエーフィを手に入れることができて今日もご機嫌ですw

以上です。








さて、今日は何の日気になる日~♪

というわけで今日はなんと

サイト開設一年記念日なんですよ!!(ぱふ~ぱふ~どんどーん)



気がつけばこんな微サイトを立ち上げて一年間、よく続けてこられたと思います。

正直なところいきなり小説を書こうなどとトチ狂ったことを考えてからは苦難の連続でした。

いい物語が浮かばず夜中に徘徊してみたり。

始めは小説に何の反応もないことが多く落ち込んだり(今は皆様の優しさに支えられております)

誤字脱字の多さに愕然としたり(これは今もですねw)


でもそんな苦しいことよりも、いつもなにか冗談で書いていた小説が書くことが楽しみになってきたり、何よりこんな弱小サイトを見てくださっている皆様からの反応があったときはその度に狂喜乱舞しておりますw(具体的に言うとブリッジをしながらアへアへと叫びます)

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!!

皆様の手厚い、時には手痛い応援のおかげでここまでがんばってこれました。

皆様のおかげで小説というエンターテイメントをより楽しむことができました!

本当にありがとうございました!!

そして、


フュートはネット小説家を卒業します!!


















……うんそれ無理(by太いまゆ毛○倉さん)

少なくともELM終わらせるまではやめませんよ絶対(超心残り)



正直いつまで続けられるかわからない雑魚小説家ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

あ、ついでに告知です。

本当は今日アップしなければならないんですけど、後々ELMの特別編やちょっとした短編を数個アップする予定ですのでできるだけ期待しないで、でもちょっとくらい楽しみ程度な気持ちでお待ちいただけると幸いです^^


ではでは、これからも皆様との輪で繋がっていられることを願いつつ、今日はこのくらいでノシ^^
PR

コメント
無題
一周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪

卒業宣言にビビッてしまったじゃねぇかwww


これからも頑張ってくださいね~~
(小説読むのとまってるけど。。。。)
【2007/06/18 09:05】 NAME[ハクロン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お~、一周年おめでとうございます
一周年記念、といっては何だけど・・・
今私のブログのほうでやってる「パクリ祭り」の第四弾にこの日記をプッシュしようと思ってるんだけどどうだろう?
お返事待ってます~
【2007/06/21 22:06】 NAME[ティルナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ハクさん
ありがとうございます!
いや~卒業しようにもやっぱり完結させなければいけませんしねw

これからもがんばって逝きまーす

>>ティルっち
パクリ祭りって所謂日記の書き方を真似るってことですか?
いや~こんな日記真似ても内容がただのお汚れになるんじゃないかと思うんですけどねぇ…w

自分としてはOKですけどw

……ということで今日の日記はできるだけ引くくらいに書かなくては!(間違ったやる気

ご声援ありがとうございました!!
【2007/06/23 21:03】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索