忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間以内に電車でトイレに行きたくなったことが幾数回

あの時ほどテレポーテーションが使えたらと思う瞬間はそんなにありません;;

朝っぱらには胃腸が三割弱orz
フュートです



さあまずは意味も無く買った本を書きます。もはやこれは習慣ですねw

文庫

あなたへ 河崎愛美(執筆時がなんと十五歳! 純粋すぎて一気に読めませんでした……orz)

宙の家 大島真寿美

親指さがし 山田悠介

プリズム色の場所 益子昌一(そのときは彼によろしくのプレストーリーです。時期にそっちのほうも買います)

以上ですw

ちなみに余談なのですがもともとその時は彼によろしくだけを買うつもりで大学の本屋に行ったのですが、



映画が公開されるや否や完売しやがってましたー


……



ちくしょー。ミーハーな大学生どもめー;;(自分は違いますよ? 市川拓司さんが好きなだけなんだからねっ!)



苦い記憶は忘れるとして、次はweb拍手返信です

>>開設一周年おめでとう。木の陰から見守る星明子の如くパソコンの前で応援してます。

ありがとうございます!

でも……今時、星明子はあまり知らないんじゃw(世代違い)

いつまでも草葉の陰で(それは違う!)見守ってくださるとうれしいです^^

>>西尾維新さんは全部読破しました(蝶最高)が……絶対に読む順番守ったほうがいいです。
>>でも、巻数が載ってないですからね。とりあえず、調べたら出ますよ。クビシメのあとはクビキリです

ご親切にご忠告ありがとうございます!
でも実はそれがわかってて買っていたのです。
だって


BOOK OFFで安く売ってたんだもんw(ビバBOOK OFF)

西尾さん作品で語り合える日がくるといいですね^^



以上ですw

近場のBOOK OFF三件を定期的に回るのはなかなか楽しいですw



ではでは最近梅雨時の自分の悩みを

最近梅雨に入ってきましてなかなか湿気と雨による電車に乗る人数の増大によるストレスにハゲが進行しそうな私わたくしですが、梅、雨と書いているのに梅なんか降ってないじゃねーかよーと日々憤慨しているわけです。

ただ本筋の悩みはハゲ進行でも「カッパだから雨が降ってうれしいだろ^w^」といういじめ発言でも雨に濡れた女子高生の透けるブラジャーに目がいくというわけでもないのですよ。

その悩みとは……健忘症に発症したのかよく傘を忘れてくるんです;;(由々しき事態ですよ)

この一ヶ月に三本忘れてきたんですよ?

十日に一本傘が消えるわけですよ?

一本三百円として九百円の損害ですよ。三日に一度摂取しているチュッパチャップスが二十一個も買えちゃうわけですよ?

















……糖分過多じゃないですかー!(ツッコミどころ違ぇ)

それはともかく一回目は行きの電車で忘れ二回目は大学の講義で忘れ三回目は帰りの電車を待っているところで忘れました;;

……次はきっと帰りの電車の中で忘れますね。うん







次回、フュート傘を忘れる~雨に濡れるカッパハゲ。濡れているのは雨だけではなかった~

をお送りいたします^^





本当になりそうで怖い今日この頃です;;




ではでは、皆様も傘を忘れて濡れ濡れのスケスケ状態にならないことを祈りつつ、今日はこのへんでノシ^^







おまけ

最近聞いている曲です↓
http://jp.youtube.com/watch?v=apnO8g_Zewc
http://jp.youtube.com/watch?v=SZecJdAztkU

ある意味では青春が思い出される曲ですw

ついでに↓
http://jp.youtube.com/watch?v=7FOdVGnx-EY

普通に大好きです!

オススメします^^

~了~
PR

コメント
無題
傘はいつまでたっても進化しないね^-^

ダカラナンダwww



【2007/06/25 00:34】 NAME[ざる(ry ^w^] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に人類は傘以上の雨具はなかなかないよね…まあどうでもいいけどw
【2007/07/07 19:23】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索