忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日地下鉄に乗ろうとしていたとき。

ものすごく込み入る名古屋の某地下鉄線で電車を見送っていた時です。

相変わらず学校や会社に向かうために狭いところに無理やり入っているなあ、と乗車率の高さにうんざりとしていると自分の横にはうるさい子供がいたわけですよ。

母親にしがみつきながらわーわー言ってるガキを見て「わーかわいいなあ。ほんと死ねばいいのに」とか思っていたんですよ(死ねばいいのには冗談ですよ?)

子供が去り行く電車に手を振っていたんですよ。あははかわいいなあうざいなあ(うざいなあは無論冗談です)

そしたらなんと

「バイバイ~」

と電車に乗っている駅員さんがその男の子に向かって手を振っていたんですよ。

いやぁー駅員さんアンタ素敵だ!

テンションのあがらない金曜日の朝になんだか心が温かくなった瞬間でした^^

……でも2限目は遅刻してそのままサボタージュw
フュートです。


いやぁなんだかんだでそれなりの大学生活を送っている自分ですがちょっとサボり気味なのが問題です^^;

これは気合をいれねばなりませんよね!ということでどなたかケツバットおねです!(尻を向けながら)



……まあマゾ発言はさておきweb拍手返信です。

5月18日

>>若ハゲカッパ^^ハクロンさんに自分で種をまくなよww     PSラノベ読んだ感想日記にかいてね

あなたゲッイルですよね?
ということはラノベの感想というのはゲッイルから借りたアレでいいんだよね?

OKわかった。今度の日記では書くb


以上です^^



さて、毎回毎回本を買いあさり金欠に断腸之思な自分ですが、さすがに財産危機を感じたためになんと今週は本を買ってません(わー)

まあでも買う予定があるのは変わらないので問題の先送り以外のなんでもないんですけどね(泣)

まあそれはさておき、

私フュートは今日ついに携帯を買い替えました!(ぱふ~ぱふ~どんど~ん)

思い起こせば今まで使っていたのは高校入学と同時に買ってもらったやたらと開閉音がうるさいうえに着歌すらも使えないオンボロ携帯;;

なんながガンガン着歌を鳴らしているときに自分だけただのメロディですよ?

しかも流れるのは前にも書いたようにメロディがぶっとんだからしかたなく設定しているカノンですよ?(情けなくて涙が)

だからもうこれで安心です!

着歌に劣等感を感じたり着信中に電源が切れたりで涙を呑むことはないのです!

ふはははははははっはは








……でもまだ操作がよくわからないorz



ま、まあ携帯はこれからゆっくりとならしていきます。

今夜はこの新しい携帯と馴染むために抱いて寝たりしたいますね^^(全裸で)

ただ携帯を新しくしたせいで新たな悩みが発生しました。

アドレスどうしよ……。

ちなみに今の(というかもうすぐ前のにある)アドレスの意味は「平凡な毎日を」的な意味です^^

う~んそうだなあ。

今度のアドレスは「若ハゲカッパフュート」でいこうかな?(完全に自虐)



…まあそれは冗談としまして携帯もボーダフォンからソフトバンクに代えたし、これからもより一層がんばって更新していきますので(携帯代えたからって影響はなし…っておい)

応援よろしくお願いいたします^^

ではでは海に落ちて携帯をお釈迦にした中学の某先生のようにならないことを祈りつつ、今日はこのくらいでノシ^^




P・S 携帯を買いに行った時に「この携帯って投げても大丈夫ですかね?」と言ったら失笑されました……。

反省orz
PR

コメント
カッパ(ry ^w^
気にすんなって^-^;
似合ってるぉ^w^
 
キュウリあげまぷ☆
【2007/05/19 23:25】 NAME[ざる(ry ^w^] WEBLINK[] EDIT[]
wwwwww
ほーう似合っているとは嫌味かな?w

くれるなら現金でくれ!!
【2007/05/20 00:40】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]
いあ^w^
リアルに黒より良いって思ってるぉ^-^

^@^b
【2007/05/21 00:11】 NAME[ざる(ry ^w^] WEBLINK[] EDIT[]
そうかい
ありがとよっ!
【2007/05/21 14:23】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索