忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と。タイトルの通りです(何がだ)

けっこう長い間サイトをほったらかしにしちゃってどうもすいませんでした><

なんというかいろいろあったんでございますよ。(うん…いろいろ…ね)

でも一応復活いたしました^^(多分)

これからもがんばっていきますので応援よろしくおねがいします^^
フュートです。





いやー時間がこんなにもあるのに更新をサボってしまい非常に申し訳ないです;;

まずはweb拍手返信から

2月5日
>>まだ41話・・ちなみに中段のヤンバルくクイナはミス??"く"はいらないような・・

…はいまことにその通りでございます。
すいません普通にミスしました;;
一応直しておきましたのでどうぞご勘弁を><
ご指摘ありがとうございました^^

>>そういえば、ELMのキャラのプロフィール表って無いのですか?微妙に裕奈と美亜が把握しきれてません><

すいませんそれは自分の力量不足でございます;;(再び謝罪)
プロフィール表は実は一度は作ったんですけどその時はもうあまりにも行き当たりばったりな書き方だったもので矛盾がでそうになって「うがーわからーん!!」とわけもわからずに逆切れをしてしまいそのまま断念しちゃってました><(反省)
というわけで今度こそがんばって作ってみますのでご勘弁を^^;



以上です。

…なんだか謝ってばっかりのような気がするけどもうそこは気にしないで置こう(おい)

今思えばこの一週間あまりいろいろあったようななかったような微妙な感じですがとりあえず復活はいたしましたのでご安心をw(え? 別にお前のことなんか心配していないって? き、聞こえないもんそんなの;;)

一応ネタにできることはあるんですよね。

皆様がお望みの自分の苦労話が;;(思い出したら泣けてきた)

でも今日のところは復活のご挨拶だけにとどめておくとしておきますね(じっくり書きたいので)

というわけで次回の日記をお楽しみ!!

最後に最近買った本などを書き連ねて本日はここまでにさせていただきますね。

今回は珍しくラノベ以外もいろいろ買ったのでもうお金がないですよ><

ラノベ

「学校の階段3、4」

「ガンズハート1,2」

「風の聖痕3、4」

ラノベ以外

「キリシン 野球少年×ピアノ少女」 著 祐希

「幸福ロケット」 著 山本幸久

「流れ星が消えないうちに」 著 橋本紡

「銀河鉄道の夜」 著 宮沢賢治

「不思議じゃない国のアリス」 著 沙藤一樹

「この星でいちばん美しい愛の物語」 著 チンギス・アイトマートフ 訳 浅見昇吾


以上です。





…………ええ8000円以上飛んで行きましたが何か?(超金欠><)

ティルナ様とセガセガ様にお薦めいただいた本はうっかりと忘れてたので後日買ってきます><(お馬鹿)



この中で個人的に気になったのは「キリシン 野球少年×ピアノ少女」ですね。

理由はと申しますとなんとこの本の著者は現在17歳でしかも三重県在住だということではないですか!?(この本を書いたのは16の時らしいですけど)




なんていうか尊敬の念とともに対抗意識みたいなものが沸いてきましたね(単純明快)

しかもこの人の名前の漢字が自分の名前にも使われているなんて、



これはもう運命としか言いようがないのですよ!!(絶対違ぇ!)

ま、まあそれはともかく内容は心に負った傷を克服するタイプの青春恋愛物といった感じでしたね。

今時の若い人が使うような文体で描かれており非常に読みやすかったと思いますよ。きちんとした内容やちょっとしたエピソードもおもしろく読めましたしきっちりと気分よく終わっていたので非常に好感を覚えました。



うん、あれですよ。今の自分じゃ絶対敵わないorz(敗北宣言)

ま、まあ普通におもしろいと感じたのでこれからも個人的に応援していきたいと思います。

でも、名前が「祐希」とういうことなので男の人なのか女の人なのかは実はわからないんですよね…だ、誰か知っている方がいたら教えて~!?(暴走)

なんとなく自分は女性の方かなと思ったんですけどそれはどうなんでしょうね?

ま、まあそれはともかく。これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いします^^(今書きたい物語が4個くらいたまってる……)



P・S

フュートは現在皆様がお薦めのマンガ、小説、ラノベに関する情報を募集しております!どしどしコメントなりWEB拍手なりBBSに書き込むなどをお願いいたします^^
目指せフュートをダンボール生活へ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索