忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症






今日のお昼頃に冷蔵庫に入っていたコーヒー牛乳をコップに注いで腰にてを当てて飲もうとしていました。

けれども私花粉症。急に鼻がむずむずして、

「ハックション!」
















ばっしゃあーん!!(コーヒー牛乳がぶちまけられた音)




……みなさんも花粉症には気をつけましょうね;;
フュートです。



はい、更新をしなかった時にもそれなりにいろいろあったわけですがとりあえずはweb拍手返信から。

3月10日

>>面白いマンガ・・・?ジョジョを読むのだ若者ッ!

ついにきましたジョジョw
ネットではよくジョジョを元ネタとするネタが多いですし友達もジョジョ好きな人が数人いるから気になってはいたんですよねw
でも絵柄でちょっとトラウマになった覚えが……
興味はあるので今度読んでみますねw

以上です。



さあ有無を言わさずに本題に入ります。

さて前回の日記のおまけで私フュートは幼馴染に告白してくると冗談っぽく書いていたと思います。

うん、あれね……



ガチで告白してきましたよ?(本気で)



小学校は別だったとはいえ保育園、中学校、高校と同じだったとある幼馴染。どちらかというと人と話すのは苦手なタイプだけどきちんと言いたい事を一生懸命伝えようとしてくれる幼馴染。

え?結果ですか?

















見事に振られましたよ?
















あっはっはっはっはっはくーっはっはっはっはhっはhっはっはっは(壊れた)










まあフられることは八割方はわかってたんですけどね。






だって幼馴染に彼氏がいること知ってたもん(それでも告白した自分ってマゾ?)


まあそれを知っていながらも告白した自分は本気で好きだったわけで……






告白した日の夜は夕飯も食べずにソファーで三時間くらいフテ寝してました。

昔、人を好きになった時に告白しなかったことを長い間引きずっていた自分は告白を出来たという事実で一応はその三時間で立ち直ったんですけど……




その後に来た『友達としては好きだから』の一言に再び撃沈しました^^

その一言が余計にクルぜこんちきしょ―――――――――――!!!



まあそんなのは一日で立ち直って今はピンピンしているわけですが。(立ち直りの早さは鍛えられましたw)



でもその次の日にやってたのが『ぶらばんっ!』というのが自分でも少し問題だと思う次第ですが……



とにかくフュートは失恋して立ち直って一つ大人になりました!(大人の階段のーぼるぅ~♪)



これからも精進いたしますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

ではでは大学では新しい恋をするぞー!と自分を鼓舞しつつ今日はこのくらいでノシ^^







ちなみに、フュートへの励ましのお言葉は大歓迎です^^(台無し)
PR

コメント
無題
べ、べつにフュートのことなんて心配じゃないんだからね//

・・・

元気だしなさいよ。
(あなたがそんな調子だったら私も調子狂うじゃない・・・)



な~んちゃって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハゲ増しの言葉を所望ですか^^

「フュートは若ハゲ」

大学でも良い失恋をしてくだしあ><(失恋限定かよ!!)
【2007/03/12 09:19】 NAME[ハクロン] WEBLINK[] EDIT[]
ハゲ増しのお言葉ありがとうございますあっはっはっはっは――

自分はハゲません! 毛根は不滅です永遠です!!

「永遠はあるよ――」

大学生活はがんばりますよ……って失恋しろってことですかw

……絶対いい恋してみせるぞー!
【2007/03/12 09:38】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索