忍者ブログ
小説や毎日の環境状況です。。。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで金欠なフュートですorz

最近の気温差に体調を崩される人も多いかもしれませんが皆様はどうお過ごしでしょうか?

この前なんかは前日との気温差がなんと-15℃を超えました。

いや~地球…危ないですね…。

さてそれはさておきまずは最近購入した書籍をいつも通り陳列しましょう。

ラノベ

ミミズクと夜の王 紅玉いづき(電撃対象は伊達じゃない! 超オススメ! いいから読めーw)

れでぃ×ばと③ 上月 司

とらドラスピンオフ! ~幸福の桜色トルネード~ 竹宮ゆゆこ


マンガ

ARIA①~④ 天野こずえ

銀魂 十八 空知英秋


以上です。

なんだか最近ミステリーばっかり読んでいてちょっぴりダークネスな思考だったのですが、「いま、会いにいきます」で涙し その物語の女性視点である「ずっと、ずっと、あなたのそばに」で涙し

「ミミズクと夜の王」を読み号泣いたしました。










ちくしょー初めてラノベで泣かされたー;;(感動しました負けましたorz)


このお話はなんというかものすごく真っ直ぐで真摯で純粋な優しい物語でした。いや本当にこの話の衝撃と言ったらもうやばいです。

皆様ぜひともお読みくださいませ^^



それとやっぱりラブコメっておもしろいものですねw

れでぃ×ばとのエロい先輩に笑わされ、ドリルの空回りに笑わされ、寡黙な先輩にノックアウトされ、

とらドラスピンオフの狩野姉妹の兄に爆笑させられ妹のほうに悶絶させられましたwwwwwwww

「ああん、あああんっ!」
「そこっ、そこっ! あぁ狩野さんそこだよぉ~!」
「富家くぅん、いやぁっ! ああーっ!」
「ここぉぉ!」
「そこぉぉ!」
「あそこぉぉぉ!」
「ああっ、いいっ、いいよ狩野さーん!」
「んああ、富家くぅん、ふあああーっ!」



えーと、

このセリフを言ってる時は勉強しているシーンですよ?(嘘じゃなくて)




性のお勉強というオチもないですよ?(そんなのがありえてたら電撃じゃ載せられません)



ただ勉強しているだけだというのに狩野妹のセリフがエロすぎる

あまりに爆笑しすぎたあまりに笑いながら叩きまくっていたソファーに傷をつけてしまいましたからね(抱腹絶倒)

いやー




竹宮先生やっぱ最高ですwwwwww(尊敬値急上昇中)

最近めっきり笑っていないというそこの貴方。ぜひともとらドラスピンオフを読んでくださいwww



さて、それでは本題です。

あの母親の股の間からにゅっと世界を垣間見たあの時からざっと十八年。



フュートは初めて髪の毛を染めるという暴挙にでました!

昨日は幼馴染三人(無論みんな男)に囲まれてなんと毛染めを敢行してしまった次第なのですよ。

買ってきた商品の説明の欄をみながら変な液体をつくるわけですよ。やったことがないからその友人三人に助けを求めるわけですよ。







そして三人とも見事にオンラインゲームを楽しみながらシカトですよ?(若干泣きたくなった)


そしてまあまずは自分でやってみろと仰るわけですよ。

しかし基本的に不幸で不器用な不完全変人なわたくしフュート。このまま自分でそんなことをすれば大変なことになるぞと力説し再び救助を求めるわけですよ。

そして当然のごとく放置プレイ(若干涙ぐみました)

やけくそだと自らを奮い立たせて髪の毛に液体を馴染ませます。

そして途中経過を友人達に見せて爆笑されます(髪の毛の量が少ないな発言には目が染みました)

そして放置すること十分。








鏡の前には頭のてっぺんが強い金色に染まり毛先のほうが黒くなっている変な生物の姿がありました(これは自分ではないと信じたい)



完成を見せた反応。











「ギャはハハはハハハは八ハハはハッハはハッハはハハ」

「カッパだカッパ。上の方だけ光ってる」

「フュートの若ハゲー!」




























僕もう死にたくなってきたよママン;;;;;;;;;;;;


なんていうかこれは、慣れないことはするもんじゃないという何かのお告げなのかもしれない。そう思いましたね。

皆様も髪を染める時は誰かやったことのある人に手伝ってもらうことをオススメします^^(カッパという汚名を受けたくなければ)




ちなみに、「髪を染めてると将来ハゲるぞ」という言葉を思い出した時には軽くになりましたorz

うん、


ということでこれからは「若ハゲカッパ」と呼んで下さい;;


ちなみに髪を染めた事は大学の友達にはまだ言ってません。



…いろんな意味で明日が楽しみですorz



ではでは、皆様が自分と同じ様な苦渋を味わうことにならないように祈りつつ、今日はこのくらいでノシ^^(れでぃ×ばとととらドラでラブコメパワー注入したしがんばるぞぉー)
PR

コメント
無題
フュートは若ハゲカッパ^w^

なんだかんだっていうか当然の結果で金欠なきがw

最近小説読んでなかったけど読みたくなってきたな~
【2007/05/14 09:20】 NAME[ハクロン] WEBLINK[] EDIT[]
どうも若ハゲカッパですorz
まあ確かに本を買いすぎて金欠なのはなんだかんだ言って自分の責任ですしね…

小説が読みたいですと?

ミミズクと夜の王を読みなさい! ものすごく感動しました!

ラノベじゃなくて文庫でしたら相変わらず東野圭吾を愛読していますがw

次は友達に進められた宮部みゆきの「模倣犯」を買います!(そしてまた金欠スパイラル)




…リトルバスターズ欲しい(ぼそっ)
【2007/05/14 14:14】 NAME[フュート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュナフュー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/27
職業:
高校生(たぶん笑)
趣味:
小説
自己紹介:
ぱっとしない三重県に住む一般ごくごく平凡な学生で~す。。。(泣)
バーコード
ブログ内検索